スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子で実験 その3

お菓子で実験シリーズがなぜか増えてきてます。
今回は実験というより勉強だったんですけどね。
昨日はまた統計学のクラスでお菓子を使って勉強~♪
今回は 棒つきアメを取れる確立は手の大きさと関係あるのか というもの。
結果、関係ありそうに見えて統計学上ないみたいです。
てかどういう実験でもないみたいです。
じゃあなぜやった…
今回取れた分のアメももらえず…まぁしょうがないですねw
でもみんなひとつずつもらいました♪

☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆

話は変わって今日英語のクラスが始まる前、先生がコピーをしに違う部屋に行って授業始まるベルが鳴っても帰ってこなかったのです。
そこで生徒一人が『みんなでこのクラスから出ようよ!そして先生をびっくりさせよう!』
というやんちゃすぎる発言をしてました。
私は しょうもないなぁ と思いながら聞いてたんですが、みんなぞろぞろと立ち始めて外へと向かってました。
しょうがなく私も参加で部屋の裏へと移動w
裏には窓があるのでそこから部屋の中を覗き込んでました。
クラスは空っぽで先生が帰ってきたら先生はびっくりした顔をしてたそうですw
そして先生が『早くもどってこないと閉め出すぞ!』というしぐさをしていたため、みんなもどりましたw
面白かったですw
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。