スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガスにて。#④

今日でラスベガスの思い出話は終わりです。
まだやったことはたくさんあるんですが、ほどほどにってことで旅のわずかな思い出をアップしました。
今日はラスベガスで買ったもの。
コチラ

jugglingmkch










シルク・ドゥ・ソレイユ公認のジャグリングピン☆☆
前からジャグリングピンは欲しかったんですよぉ。
オンラインとかではたくさん売ってるのですが、近くでは売ってなくて…
それでシルク・ドゥ・ソレイユの『O』の劇場の隣の店で発見しました。
この店ではボールやリングもあったんですが、ボールは基本すぎるし、リングはどこにでも売ってそうな感じのリングだったのでピンにしました。
見事にホコリがかぶってました。
誰も買わないんでしょうね。結構高かったし;;

ジャグリングは出来ます。結構出来るほうだと自分では思ってます。
一応ボール1個、リング1個、ピン1個でジャグリング出来る感じですね。
前行ってた学校で体育の授業の一部だったんです、ジャグリング。
先生たちが気に入ってて、毎年恒例になってました。
私は体育が苦手なので、ジャグリングは助かりました。そして思いのほか楽しかったんです。
他の子たちは『あぁイヤだなぁ…今年もそろそろジャグリングの季節だよ…』って落ち込み気味だったんですが、私は『やったー!ジャグリングの季節がやってきたぁー!』って感じでした。
そして友達がある日、こう言ってきたんです。
『みるくチぃは将来どうしても仕事が見つからなかったらジャグリングがあるからね!!』 と。

…ほう。それで儲かればいいんだけどねぇ。 笑
でもまぁ将来もジャグリングし続けたいので今回買ったこのジャグリングピんは大事に使います。
といいながら早速今日ジャグリングしてみました。
んー久しぶりだったのであまり出来なかったですね…
そして庭でやったので狭かったです。
窓を割らないようにそっとやろうと思ってもピンも汚れてほしくないし…
あぁ、ジャグリングするには意外と広いとこが必要だ。


こんなわけでラスベガスの話題からだいぶ離れちゃったのですが、ラスベガスにはする事がたくさんあります!
今回の思い出話では全然伝えきれません。
もっと書いてもいいのですが、そんなずらずらと書くのはちょっとイヤなので、やめます。 笑
以上、みるくチぃの『ラスベガスにて。』シリーズでした♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。