fc2ブログ

体感ゲーム。

レーザータグっていうゲームがあるんです。
なんかレーザーの銃で人を撃ち合うというゲームですw
全然生死とは関係ありませんよ?wゲームですもん。
なんかジャケットを着て、それには的があって、そこに向かって撃つ!
今日はくりすとレーザータグ初体験!
楽しすぎた!
まず入る前にコードネームを選ぶんですww
んでペアでなろうか!って言って、ペアの名前に ソルト&ペッパーとか、ビューティー&ビーストとかあってw
私たちはロミオとジュリエットになりましたwww
私がロミオでくりすがジュリエットw
ペアでやったら点数が足されるのかと思ったら全然関係ありませんでした。

入る前はお子ちゃまばっかりでちょっと気まずかったんですが、
中に入ったらもう本気で撃ちまくりましたw
大人と子供なんか関係ないw
てか子供さんの親とかも参加してて、リアルに強いんですww
だからその人たちからはひたすら逃げてww
最後にランキングが発表されて、なんと30人くらいいた中の6位でした!!!
あとちょっとでトップ5だったのに!!
ちなみにくりすは13位上等上等!
もう汗かきまくりで出てきましたw

てかこのレーザータグが行われた場所は暗い部屋で、最初くりすと怖がってたんですw
なんかモンスターの絵とか描いてあって結構リアルに怖かったw
そして迷路になってるっていう話を聞いて、私たちはもっと恐怖心を感じました
それで入ってからしばらくはあんまり動いてなかったりしてましたw
とりあえずそこらへんを通る人たちを撃つw
それで高いとこもいけるっていう事を知り、上がったんですが結構その道のりも怖くてww
所々にミラーがあって、敵だと思ってしまうんです
でも上からはだいぶ有利で!
しかしそこはもちろんみんなの場所なので、敵がやってきたらおしまいw逃げるしかありません。
まあとにかく楽しかったです結構お手ごろ価格だし!
あとなんとなく『逃走中』やってる感じでしたw
逃走中以外にも『密告中』とかあったじゃないですか?そのシリーズっぽかったですw
今度は友達たくさんと行きたいな


てか…日本に帰る直前だというのに風邪を引いた
スポンサーサイト



comment

no subject

おーそれ知ってる知ってる

つーか、やったことあるw

オレ、結構撃たれたな~wwww
でも、おもしろいよね、あれw

暗闇なのはまぁしゃーないw
上のほうもいけるねw
てか
みるくチぃってかなりアクティブなんだねw
まるで、おとkno・・・・
活発女子いいよーw
  • 2010/06/27(日) 18:58 |
  • ななし |
  • URL
  • [編集]

no subject

おーまじすか!
てか日本にあるんだね?絶対ないと思ってたw
うんうん面白い♪

おいおいw
でも う~ん…どちらかというとおとなしい系と言われるよw
でも時にはハジけます。 笑
  • 2010/06/27(日) 21:44 |
  • みるくチぃ |
  • URL
  • [編集]

やり始めたらかなり本気になるよねw

おおお!日本にもあるんだ!
アメリカのやつかと思ってたw
どこでやったの!?モールの近くのレーザータグ!?
私あそこ行ってみたいんだけど!ちょっと高いけどさ・・・
私もレーザータグやりたーいっ(´A`*)
  • 2010/06/28(月) 23:39 |
  • 空良 |
  • URL
  • [編集]

うんww最初ちょっとダルめにやってたけど最後本気w

そうそう近くのモールのとこでやったよ!
えwあれ安いと思ったw
ってことは他のとこはもっと安いのか?!
今度行こう♪
てかブーマーズみんなで行くべき!!!
  • 2010/06/30(水) 03:58 |
  • みるくチぃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード