FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや

高校最後の日…ではない。 笑
最後の授業の日でした。行かなくってもよかったんですけど、最後だしイヤーブックにサインしてもらわないとダメだったんで行きました。
でも学校に普段持っていくバインダーとか紙とか一切持たず、イヤーブック、ペン、DSを持って登校w
万が一何もしなかった時にDSしようと思ってましたいやー可能性が高かったんでね!
そんで結局何をしたかって

ポケモン映画観ましたよwww
セレビィのやつ。
観た覚え全くなかったんですが、観てたっぽいです。
所々覚えてるシーンがあって。
まぁ高校生なんでみんなでバカにしながら観てましたw突っ込みをいれながら。
みんな観るの嫌だったんですが、それしかなくって。持ってきた子が『やったー!』って言ってましたw
そしたら違う子が『違う映画持ってくればよかった…』と後悔w
てかみんなって言っても10人ぐらいしかいませんでしたw普段は25人くらいいるクラスです。

映画観終わった後、友達が『高校最後を締めくくるのはポケモンの映画かよ』って言ってましたw
確かにそんな締めくくり嫌だなwwまぁそう締めくくってしまったけどw

それにしても最後が近づいてる気が全くしません。なんか夏休みに入る!って感じはあるんですけど、夏終わったらまたこの学校にもどってくるって感じがしてw
でももう来ないって思っても悲しくありませんねぇ。
そりゃもちろん友達と会えなくなるのはすっごい悲しいですでも学校自体は別に…w
まあいい学校でした。だいぶのほほんとした学校生活を送りました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。