スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り&The Blind Side

ごめんなさい、『明日』とか書きながら3日後ぐらいになってしまった狩りの記事…w
最近忙しかったんです
えーとりあえずヨセミテの帰りで果物狩りしてきました!
気温なんと100Fのとこw多分35℃くらい?ただカリフォルニアの日差しだというのを忘れずに
汗かきながら狩りましたよ。
てか情報ではチェリーだけだったと思ったんですが、行ってみたら色々ありました!
主にチェリーだったんですが、他にもブルーベリー、ブラックベリー、イチゴ、アスパラガスw、ぶどう(まだだけど)、桃、プラム、びわ、などなど…
すごく豊富でした
そんでその果物の中だけでも色んな種類があったり。
実際に食べてみたら味が全然違うんです!
たとえばブルーベリー。
2種類あったんですが、見た目と味が全く違いました!
いやー植物ってすごいねーw
それでこちらが収穫です。
まずは私の収穫

minemkch

1ポンドは無料だって事で出来る限り1ポンドに近づけましたw
そしたら53セントでしたww
全部おいしいです
びわがちょっとすっぱかったかなぁって感じ。でもチェリーとかめちゃくちゃ甘くて

そしてこちらがお父さんの収穫

dadsmkch

取るだけ取りました。
てか後から量を減らすことが出来ると思ってたらしい。私はそれを信じずとりあえず1ポンドに近づけました。
お父さんのは結果$6ぐらいだったかな。それでも安いと思います。
お父さんはプラムとかも取りました。
このプラム、めちゃくちゃおいしいんです!!
すっぱいのを予想してたらめちゃくちゃ甘かったぁ。+゚(●´∀`人)゚+。

そしてこれが全体の収穫

inzarumkch

多くみえないけど、これ大きいザルだよ!
めっちゃくちゃいっぱいあるよ!
多分2キロぐらいあるかな…?
まだちょっと残ってますが、チェリーとかは完食です
正直もう1回行きたいかどうかわかりませんww
暑すぎたし結構遠いしw
でも1回はいく価値あり!

☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆

先日、環境科学のクラスで The Blind Side を観ました。環境と全く無関係な映画ですw
こちらもアカデミー賞で何か受賞してましたね。
黒人の男の子がお金持ちに養子として迎えられ、そこからのサクセスストーリーって感じの内容ですね。
てか今これを書いて思ったんですが、やっぱり世の中はお金で回ってるんでしょうかww
まぁ決してこんなメッセージを伝えたいんじゃないでしょうがw
でもこの映画、実話っぽいです。
最後のエンドロールで写真がいっぱい出てきて、それが明らかに役者さんたちじゃないんです。
実話だったらすばらしい映画です。
もちろん作り話でもものすごいイイ話です。
この映画はオススメ

早くトイストーリー始まってほしい
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。