スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばピンク

私はipod touch を愛用してます。
そしてつながってるのがイヤホンではなくヘッドフォン
なぜかと言ったらヘッドフォンの方が耳にいいからです。
まぁどっちも悪いけど、イヤホンは耳の奥まで入るから、出来ればヘッドフォンの方がいいというのを聞き、すぐさまヘッドフォンに変えました。
それが2年前。
買った日はヘッドフォンとか買う気じゃなかったけど、買い物に行ったのに何も買ってなかったから友達に若干キレられ、仕方なくロフトで買いましたw
こちら

pinkheadphonesmkch

4000円だったのを覚えてます…
オレンジもあってすっごく悩んだんですが、オレンジがちょっと情熱的すぎたのでピンクを選びました。
買った当初、若干後悔してる自分がいましたが、なんだかんだ言ってずーっと使ってます。
旅のお供でした。

そのヘッドフォン、最近壊れたんです
なんか右耳があまり聞こえない状態になってて、コードをどうにかしていい位置に合わせたら聞こえる感じでw
それでもまだ使える!と思って使ってたんですが、ついに左で聞こえるか聞こえないかという状態になりました。
つまり右が完全に終わってしまいました。
これは新しいのを買わなくては…と思い今日買いました~

blueheadmkch

青でございます
記憶が正しければ友達と全く同じものです。でもその友達とヘッドフォンをセットで最後に見たのが2~3年前なんでもうその子は持ってるかどうかわかりませんw
今日行った電気屋さんには幅広い値段のヘッドフォンありましてね。
4ドル~200ドルw
4ドルのは折りたためないんですよ。かわいかったけど。野球チームのエンゼルスとかレッドソックスのやつだったりw
んで私は鞄に入れることが多いので折りたためるやつが欲しいなぁと。
でも折りたためるやつはほとんど全部が70ドル以上
一番安い30ドルのんを買いました。
こちらねぇーめちゃくちゃコンパクトに収まるんですよ!

compactbluemkch

ほりゃ。
便利です
ピンクヘッドフォンよ、2年間お疲れ様でした。
青ヘッドフォン、これからよろしくねぃ


てかツリーが100日目に到達しました!やったー!
でも成長はすごく遅いw頑張らなきゃね~
スポンサーサイト

comment

100日おめーっ

あら、ピンクの子地味に気に入ってたのにw
青かぁ~
みるくは青って感じじゃないw
ってかホントにコンパクトだね☆

ツリーさぁー
なんかもうやってて面白くない(笑)
同じ日から始めた人3人もう枯れてるし1人すごい遅いし;
私は最短何日で大人の木になるのかな?ってやつをやってるんだけどさw
  • 2010/05/17(月) 13:58 |
  • 空良 |
  • URL
  • [編集]

Re:

ありがとー♪
おおおwそれはありがたいww
私も地味に気に入ってたwてか空良ピンクのやつ見た事あったっけ? 笑
空良のツリーまじで育ちすぎ!!
やっと気持ち悪くなくなったね 笑笑笑
あら記録更新ですね?頑張るんだー!w
  • 2010/05/18(火) 17:24 |
  • みるくチぃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。