スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVATAR

今日は友達と今話題のアバターを観に行きました
本来2Dを観に行きたかったんですが、なぜか昨日で終わりだったみたいで…
そしたら3Dでも2種類あったんですよね。
IMAX 3D と Digital 3D.
違いがわからん
なので昨日友達にメールしました。そしたらIMAX は3Dではないみたいなんです。
ただ画面がデカくてよりいい音で…って。んじゃなぜ3Dってつくんだ
デジタルの方は実際に3Dメガネをかけて観るやつらしい。
友達はどっちでもいいと言ってたのですごく悩みました。
それで友達からの説明じゃぁ分からなかったことを調べた結果、デジタルにしました。
私の調査によるとimaxは長時間観てると疲れるみたいで。あとデジタルの方が若干安かったので。
でもハッキリとimaxがどんなのなのかわからない…観てみなきゃ分かりませんね。

最初は3Dを2時間30分みる自信がなかったんです。
絶対途中で気持ち悪くなりそう…って思ってたんですが、案外いけました
てか3Dとか言ってて飛び出たりしないんです。あと映像が結構安定してたので酔わずに全部観れました

いやぁ、映画の内容は最高!!!
ありゃやばいですね!
まず絵がキレイだし、内容もすごくいいし
2回ほど涙がホロリとw
なんか長い映画だけど全然長さを感じさせない映画でした。

てか最後にお客さんみんなが拍手という珍しいことが起きましたw
私たちも思わず『いや、これはよかった!』と言って拍手に参加しました。
最高~


ちなみにこれが3Dメガネ:

3d1mkch


3D映画は初めてだったんです。
思ってた以上に立派でカッコイイメガネだったのでびっくりしましたw

このように

3d2mkch

横がとてもカックイイ

あと始まる前の広告も3Dだったりして面白かったですw
アリスの広告で帽子が飛んできたりしました
これで次回3Dを観る時は普通料金払って観にいける…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。