fc2ブログ

クリスマスイラスト

MERRY CHRISTMAS EVE!!
こちらではまだイブです♪
日本ではクリスマスですね!

MERRY CHRISTMAS!!


てことでクリスマスイラスト描きましたぁ
久しぶりのイラストです。
最近めんどくさくなってきてて描いてないんです;;
今回のイラストはこちら

christmas09mkch


なんだか私の絵にはシャープさが欠けてると思ったんです。
なんだか全部フワっとしてて線とかもフェードがかかってる感じで。
なので今回はビシっとした線で描いてみました 笑
Rudolph とは、クリスマスソングに出てくるトナカイです。
日本語では『真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~』ってやつですね。
日本語は匿名トナカイさんですけどアメリカではちゃんと名前がついてるんです。
そしてアニメーションもあったりw
そして今回のイラストのトナカイはRudolph ではないんです。
匿名希望の真っ赤なお鼻のトナカイさん。
家に訪れたらぜひ名前を聞いてみてください。
気分によっては教えてくれます。

明日は友達というか先生というか、知り合いのとこでクリスマスディナーをご馳走してもらうはずだったんですが、
主催者がインフルエンザにかかってしまってキャンセルに;;
なので明日は家でクリスマスディナー♪
その代わり26日に別の友達のとこでホリデーディナーをご馳走になります。
いえーい☆☆
でゎ良いクリスマスを!
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード