スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい授業

今日の英語の授業があまりにも面白かったので記事に書きますw
私たちのクラスの前に先生が授業教えてたらしく、そのクラスでは人生の大切さを語ってたそうですw
そして先生は死ぬ時計を計るやつがどうしてもほしいらしいんです。
すでに置くタイプの時計は売ってるらしいのですが、先生は腕時計のやつがほしいのでそれが発売されたらすぐに買いにいくそうです。
そんなカウントダウンされながら生きていくの嫌だな…
と思ってたのですが、先生は『自分がいつ死ぬかわかってたら生きてる時間を毎日大切に生きれるでしょ?限られてる時間を分かってたほうがより有効に使えるのよ』
と言ってました。それでも嫌だーーw
さすがに生徒たちもみんな否定していたら先生がいきなり

『シー!みんな静かになって。あれ聞こえる?』

って言い始めました。何か接近してる音かなんかかと思いきや何も聞こえず。
そして時計の針が チク、チク、チク…

先生がいきなり『ほら、今の時計の音、あなたたちの人生の3秒よ。もう取り戻せないわ』

とかかなり人生を無駄にしたかの様な発言をw
生徒たちから『あぁその3秒返せー!』と叫んでる子たちもいましたw


授業が進んで走る話題に。
なぜ走る話題になったかは覚えてません。
それで先生が走るの苦手ということが判明。
それも言い方がユニークで『私走りアレルギーなの。』とw
生徒たちはさすがにしょうもないジョークだと思い苦笑い気味w
そしたら先生が『だって走ったら息が苦しくなってゼェゼェして顔が真っ赤になって…』
と見事に普通にアレルギーになった時と走った時の症状が一致ww
生徒たちはそれにびっくりして『確かにアレルギーだ!私もその言い方使おう!』
と言ってましたw
先生すごいですw
楽しいクラスです。こういう無駄な雑談が多すぎて授業が大幅に遅れてますww
とりあえず楽しいクラスにあたってよかった♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。