スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上陸!

しましたー 笑

てか昨日?一昨日?にアップしたキャラ、実は友達のネットショップのマスコットキャラになる予定なんです
ありがたや~w

さてさて、日本に着いて若干時差ボケ中。
でもならべく時差ボケにならないように飛行機では寝てないんです。
それが私のコツww
んで飛行機の中では映画鑑賞!
今回はなんと5本も観ました!
1本はビデオですけどね…
でもハイ。バッチリ観てきましたよw
その映画たちを紹介!

Valentine's Day

これは若干学校で話題になってたので見たんですが、全然面白くなかったww
ていうか内容がすごく薄い気がしました。
とりあえずいろんな人のバレンタインの過ごし方がメインの内容です。以上!

よしもとJAL TV

…お笑いです。
空港の作りとかを芸人が紹介してましたw
まあ…うん。普通 笑

Dear John

これ本当は友達と見るつもりだったんですが、ドタキャンして観にいかなかったんです。
でも友達がすごくよかった!って言ってたので飛行機の中で鑑賞。
でも微妙すぎた!w
終わり方が え?! って感じで。なんか え、これで終わりなの?!って感じです。
まぁ声が小さすぎてなんていってるかイマイチわかんなかったっていうのもあるんですが、これも内容が薄かった気がしますw
もっと泣く映画かと思ったのに全然泣かずw
最後ウルっときそうになったら終わりましたからねww

Alice In Wonderland

今回で2回目でした。
とりあえずもう1回見といてもいいかなって思って。
やっぱりあの双子がかわいい

Percy Jackson Olympians: The Lightning Thief

これはオススメ!!!
内容はデミゴッド、つまり人間ハーフ神ハーフの子が旅に出る話です 笑
なんか雷を盗んだと思われるのがPercy Jackson で、その子が悪い神に狙われるんです。
その誤解を解くために地獄に行く話。
ハイ、すっごいしょうもない内容に聞こえます。
タイトルからして私は 微妙だろうな~~って思って、面白くなさそうだったらすぐ消す予定だったんです。
でもありえないぐらいよくって!!
この映画、買おうと思います!w
てか主人公がカッコイイ!!!w

こんな感じです~
あと今日近所のスーパーに行ったら飛行機一緒だった親子を発見ww
どういう偶然w
明日は遠出して都会のバーゲンへ行ってきます!
スポンサーサイト

脳内で出来たキャラ第21号

久しぶりのキャラ!
てか前回描いた時、かっこいいカメラかなんかにするって言ってましたが、予定変更w
ていうか難しすぎますw
まぁまた今度?

今回はこんな感じです

furimukimkch

赤ちゃんの服のキャラ。
前掛けが顔になってます。
ちょっとシャイな性格でおとなしいです。
ペロペロキャンディーが大好物。
手には必ずペロペロキャンディーがあります。ない時なんてありません。
寝てる時も一緒
趣味は動物園に行く事。その中でもキリンが好きだそうです。
将来はキリンにペロペロキャンディーを作ってあげたいそうです。
はい、以上です。 笑

体感ゲーム。

レーザータグっていうゲームがあるんです。
なんかレーザーの銃で人を撃ち合うというゲームですw
全然生死とは関係ありませんよ?wゲームですもん。
なんかジャケットを着て、それには的があって、そこに向かって撃つ!
今日はくりすとレーザータグ初体験!
楽しすぎた!
まず入る前にコードネームを選ぶんですww
んでペアでなろうか!って言って、ペアの名前に ソルト&ペッパーとか、ビューティー&ビーストとかあってw
私たちはロミオとジュリエットになりましたwww
私がロミオでくりすがジュリエットw
ペアでやったら点数が足されるのかと思ったら全然関係ありませんでした。

入る前はお子ちゃまばっかりでちょっと気まずかったんですが、
中に入ったらもう本気で撃ちまくりましたw
大人と子供なんか関係ないw
てか子供さんの親とかも参加してて、リアルに強いんですww
だからその人たちからはひたすら逃げてww
最後にランキングが発表されて、なんと30人くらいいた中の6位でした!!!
あとちょっとでトップ5だったのに!!
ちなみにくりすは13位上等上等!
もう汗かきまくりで出てきましたw

てかこのレーザータグが行われた場所は暗い部屋で、最初くりすと怖がってたんですw
なんかモンスターの絵とか描いてあって結構リアルに怖かったw
そして迷路になってるっていう話を聞いて、私たちはもっと恐怖心を感じました
それで入ってからしばらくはあんまり動いてなかったりしてましたw
とりあえずそこらへんを通る人たちを撃つw
それで高いとこもいけるっていう事を知り、上がったんですが結構その道のりも怖くてww
所々にミラーがあって、敵だと思ってしまうんです
でも上からはだいぶ有利で!
しかしそこはもちろんみんなの場所なので、敵がやってきたらおしまいw逃げるしかありません。
まあとにかく楽しかったです結構お手ごろ価格だし!
あとなんとなく『逃走中』やってる感じでしたw
逃走中以外にも『密告中』とかあったじゃないですか?そのシリーズっぽかったですw
今度は友達たくさんと行きたいな


てか…日本に帰る直前だというのに風邪を引いた

卒業式イエスタデー

うん、卒業しちゃったね。 笑
でも正直全然実感がわかない…
またみんなに会える気がしてしょうがない。
でももう会えないんですよね…
てか昨日卒業式終わってから友達に全く会えなかったし
会えてもカメラ持ってなかった時だからハグだけで終わったり…
なんだか後悔しちゃったりしてます。
サヨナラも言わずにお別れしちゃったんだもん…
やっぱり学校デカすぎます!!
人数多すぎます!
でも今の世の中はネットでつながってるからね

そして肝心な式なんですが…
うーん。得に書くことありませんね 笑
よく映画で観るような光景まんまです。
最後に帽子投げたり~、tassel (帽子についてるフサフサのやつ)を左から右へと受け流したり~w
あのコンビ解散しましたね。
とにかく受け流しませんね、ハイ。
今年はヘタクソなバンドをBGMにして行進…去年は絶対キレイな音だったのに。
親が『そこらの中学校よりひどい』って言ってましたw
あと炎天下の中の黒いガウンはひどかったですね。でも風が気持ちよかったです。最近の卒業式では一番涼しかったようで

あーそうだそうだ。
途中で近くに座ってた男の子が色々と問題発言というか、面白発言連発でw
たとえばクラスのマドンナとも言える、生徒会長の子の私たちの学年の代表の子がスピーチをあげてた時。
なんか予言質問?みたいなのをしたんです。
『この絵はどうやったらキレイに完成するのでしょうか?』みたいな。
んでスピーチを最後まで聞いたら『あなたたちです』みたいな事を言ってたんですが、その質問が最初の方でその質問を言った直後に男の子が『YOU!』ってwww
いやーさすがクラスのマドンナwそんな事言われちゃうのね~w
それでその男の子が後からも言ってまして…
卒業生全員が卒業証書もらった後、校長先生が一人紹介しなきゃだめでマイクに向かってしゃべってたんです。
そしたらちょっとウルウルした声で言ってたので、みんなが aaaaww って言ったら、男の子が
『DON'T WORRY WE LOVE YOU!』ってw
まあ…そこ周辺では笑ってましたw


とりあえず1回もジーンと来ませんでした。 笑
いやだってね、みんな知らないし。 笑
隣の子は踊ったりしててうるさいしwあれはあれで楽しかったですw

てか今年のクラスは学校の歴史上一番頭がいいクラスだったみたいで…
なんで私はよりによってそんな学年の一部なんだよぉ
前の学校では一番バカなクラスだったのにww
まあ友達はほとんど白いガウンでしたよ=人間じゃないくらい頭がいい人たち。
白いガウンじゃなかったら黄色いtassel でしたよ=ギリ人間で頭がいい人たち。

うぅ…みんなmissするよ~  ってこれ日本語で言い換えることは出来ないんですかね? 笑
やっぱりgrad nite 行っとくべきだったのかな…ちょっと後悔。
てかもうとにかくみんなと写真撮れなかったことに後悔!!
って事はまたいつか絶対会えるって事だからねっ!

あーあとプレゼントくれたみんなまじでありがとう!!!!!
まじでうれしかったよ
あとあんなにも愛されてるなんて思いもしませんでしたwww
愛を確かめた日でもありましたねーwwww
ありがとうね

you all wait for your graduation! i'll get you all even better love!

CLASS OF X!!

とりあえず日付が変わる前に書く…

卒業だぜい!!
大学始まるまでフリーターだぜい!! 笑
んじゃとりあえず今日はここまで。

のほほんデー

なんかすっごいのほほんとした日でした。
とりあえずシニアのイベントのブランチに行きました。
なんかグーフィーのはずむ家的なものがありましたww
いや、高校生なんだからそれで遊ばないでしょ、とか思いながらも入ってみたかったりw
それで後から入ろうとしたんですが、男の子たちが占領しててかなり危険な遊び方だったので諦めました。
なんか男の子と女の子が頭ごっつんこしたみたいだし

料理がいっつも行きたかったイタリアンの店のケータリング!
やっと食べれましたおいしかったぁ!
それでイヤーブックとかサインしてた時にヘナをやってるってことですぐさまヘナブースへ!
…ヘナじゃなかったwエアスプレーのタトゥー?みたいなんでした。
いやー列がそんなに長くないのに30分ぐらい待たされました。
それでこんなのやってもらいました~

flowertattoomkch

花~
♪と迷ったんですが、♪はなんか結構平凡だったのでこっちにしました。
帰ってお母さんに見せたら不評ww
『もっとかわいいのにしたらよかったのにー』って言われましたw

帰りに11年生の友達と遭遇!ていうか見つけた!
反対側の道を歩いてて、すっごい大きな声で名前を呼びました。
そこから叫びあいの会話w
途中で車がブンブン来るので聞こえなかったりwいやー面白かったですw

いやはや

高校最後の日…ではない。 笑
最後の授業の日でした。行かなくってもよかったんですけど、最後だしイヤーブックにサインしてもらわないとダメだったんで行きました。
でも学校に普段持っていくバインダーとか紙とか一切持たず、イヤーブック、ペン、DSを持って登校w
万が一何もしなかった時にDSしようと思ってましたいやー可能性が高かったんでね!
そんで結局何をしたかって

ポケモン映画観ましたよwww
セレビィのやつ。
観た覚え全くなかったんですが、観てたっぽいです。
所々覚えてるシーンがあって。
まぁ高校生なんでみんなでバカにしながら観てましたw突っ込みをいれながら。
みんな観るの嫌だったんですが、それしかなくって。持ってきた子が『やったー!』って言ってましたw
そしたら違う子が『違う映画持ってくればよかった…』と後悔w
てかみんなって言っても10人ぐらいしかいませんでしたw普段は25人くらいいるクラスです。

映画観終わった後、友達が『高校最後を締めくくるのはポケモンの映画かよ』って言ってましたw
確かにそんな締めくくり嫌だなwwまぁそう締めくくってしまったけどw

それにしても最後が近づいてる気が全くしません。なんか夏休みに入る!って感じはあるんですけど、夏終わったらまたこの学校にもどってくるって感じがしてw
でももう来ないって思っても悲しくありませんねぇ。
そりゃもちろん友達と会えなくなるのはすっごい悲しいですでも学校自体は別に…w
まあいい学校でした。だいぶのほほんとした学校生活を送りました。

Toy Story 3

待ちに待ったトイストーリー3が今日から上映となりました!
学校終わったらすぐ映画館へ行って参りました
てか私、完璧にディズニーのとりこになってます…
なんかディズニー映画が始まる前にお城出てくるとこでウルウルと…www
いやーやっぱりディズニーはすごいなぁ、あぁ行きたいな、あぁあの感動すごかったなぁ、あぁ絵がキレイだな、あぁ将来ここで働きたいな って思ってたりしたらウルウルと来てしまいましたwww
さてさて内容なんですが。
アンディーが17歳になり、大学に入る年になったので、おもちゃの処分をしなきゃだめなんです。
そこから始まるストーリーでございます。
最後はもう涙が止まりませんでしたよ
『えぇなんでぇ!!』って思いながらも納得できるエンディングです。

てか気付いたんですが、私ってアンディーと同い年なんですよね。
だから1からずっと成長が一緒なんですよね。
だから余計感情移入できるというか…
まぁおもちゃの気持ちがメインの映画ですけどww
あと昔、マクドナルドで買ったウッディーとバズの等身大人形も昔持ってたんですよね。
それ考えたら余計に 笑笑笑
こんなこと言いながら、トイストーリー2を見た記憶が全くなかったりしますww
母は見たって言ってるんですが、話の内容を全然覚えてないんです
だからあのカウガールとロバ?が謎で謎で…w
とりあえずこの前テレビでやってたのを録画してるので近いうち見ます!

今回ねぇ、バービーが出てくるww
そしてケンもwwww
ケンが最高に面白いwてかそのセットが面白い!みどころです♪

あ、そうそう。今回のやつでトトロが出てくるっていうのを聞いてたんです。
だからトトロを探すこともしてたら、探す必要もなくドーンっと出てきたw
しかも何回も出てくるww
残念ながらしゃべりません。あとなんとな~くアメリカナイズされたトトロですw

なんでトトロが出てくるかいうと、よくわかりませんwww
でもピクサーの社長的な人が宮崎駿と仲良くって、社長室にはトトロの雨の中バス停で待つシーンにモンスターズインクのサリーとマイク(だったかな…)が加わった絵が飾ってあるんです!!!
欲しい!!!ww
ちなみに真っ黒黒すけまみれな社長室だった覚えもあるw

映画終わったら外でちっちゃい兄弟がウッディーとバズに仮装してたんです!!
すっごいかわいかった!
あと遠くには女の子がウッディーとバズの人形で遊んでたりしてました。
でも諸君、1と2を見た事あるのかい?w

いやーいい映画でした。観てね

いやーぶっく

今日は一足早く他の学年の子達より早くイヤーブックを入手しました!
ん~日本語でなんていうか忘れましたw
なんか年の最後にみんなの写真が写ってるやつです。でもアメリカのは日本のと比べもんにならないほど芸術的なのさ!w
とりあえず最後の授業がシニアばっかりのクラスだったので、クラス全員で2:20頃に授業を抜けて並びに行きましたw
ちなみに配布は3時からでしたww
でもすでにもう行列で!参りましたね
それで待ってる間ずっとこの仕組みの悪さについて文句を言ってましたw
別にみんな同じとこに集める必要ないし、なぜ3時まで待たなきゃいけないのか みたいな事を…w
それで3時になったら門が開いてみんなどんどん入っていったんです。
そこでは苗字の頭文字別に並ばなきゃ行けないんです。
それで私のは最後の方だったから奥の方行ったら、一番長い列…
てか私のとこ、T-Zだったんですよ!!その前は単独S!
どういう事!?T-Zって結構多いよ!!そしてS単独ってひどいでしょ!
並んでたらどんどんSの人に追い抜かれ…私の番になる前からSのとこには列すらありませんでした。

そんなわけでもらったんですが、表紙が最低w
学校と全く無関係。みんな教科書みたいって言ってました。
なんかハデなんですよね。去年はシックでオシャレな感じだったんですが、今年は…変。
てか "Welcome to ○○○high school" って書いてあるんですよ。それもどうなのかと。
ウェルカムじゃねぇーだろ。大体イヤーブックってシニア用なんだからウェルカムじゃねーだろ。

まあ色々と不満に思いながら母に迎えの電話を入れたらまさかの車故障w
てか昨日からなんですよ。バッテリーが上がってしまってね。昨日は無事治ったんですが、今日また走ろうと思ったら走らず…
結局歩いて帰りました、イヤーブックをもちながら。
そして鞄にはバンドでもらった意味のない、重~い表彰物…。
疲れた~

ヴァトン

とりあえずブログを更新しなきゃと思ってバトンにしました~
てかツリーがW杯仕様になってますね
正直今年のワールドカップ、どうでもいいwww
いや私の意見ですが、日本は予選も突破できないと思います。
とりあえず選手たちが無事帰ってきてほしいですw
治安の悪さひどすぎますよ~なんであんなとこで世界の大会を行うのでしょうか;;
大会始まる前から色々と事件起こってるみたいですし。

まぁとりあえず今日はバトン!

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 ぬークラリネット?
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 宿題。
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 自分!
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 ん~…平和ですね。強いて言うなら食べ物が熱すぎてやけどしそうになった?w
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 フワフワなもん。ソファとかベッドとか
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 多すぎますw
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 ん~感じないかも?
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 人を傷つけた時
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 すべて!
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 やっぱり日本の食べ物&テレビが好き!
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 ん~…姿勢悪いのはクセかしら?w
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 夜の遊園地とか汽車の線路!
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 ディズニーはあんであんなに夢がいっぱいなんでしょうwwいや今は思ってないけどw今はなぜこんな忙しい時期にプロムなのかって思ってます
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 あの~あれ。油のやつ!早く止めてほしい!
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 この前テレビで見たw水、火、家
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 お金を使いすぎない&いらないものを買わない
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 調理師免許!!!
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 う~ん…wii fit も入るのかしら?ww
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 電気(いや、エナジー全体でw)、お金の使い道
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 あ~過去だねぇ。10年の時!その時点からやり直したいw
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 えwごろごろすること?wいやでも時間の無駄だと思うからな~ん~…ない!
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 イタリア!
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 ごろごろしてる自分w
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 果たして私は将来幸せになれるのだろうかwww
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 ん~…いっぱいいるよ。
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 ディズニーw最近むしょうに行きたい!

金魚やっと!

アメリカには goldfish というお菓子があります。
名前の通り、金魚の形をしたお菓子。味は魚の味じゃないですよw
チーズ味が定番です。んで黄色いのでまさに goldfish
最近では色んな種類が出てるんです。
レインボー色のやつとか、ウィートを使ってるやつとか、グラハム味とか。
そこで一番新しいと思われるやつが smores 味。
smores とは、こっちではキャンピングの時の定番のお菓子です。
グラハムクラッカーの上に焼いたマシュマロとチョコを乗せたお菓子。
高カロリーですね。でもおいしいんです
まあそんな味があるっていうことを最近知って、最近すっごい探してたんです。
というか、親に捜させてたんですw
そしたらついに見つけました!!
パッケージはこんな感じ

smoresmkch

中身はチョコ味の金魚、グラハムの金魚、そしてマシュマロの金魚の3種類が入ってるんです。
私はすべてを重ねて食べます。

味はおいしいー
でも思ったほどおいしくはないwww
チョコ味の金魚がダークなんですよね。
グラハム味はおいしいです。そしてマシュマロはマシュマロです 笑
まぁはい。書くことがなかったんでこれについて書きましたw

憧れ中の憧れ

ヤヴァイ!
今日暇すぎてyoutube でディズニー動画を探してたのねw
普段はそこまでしないよ!ただ暇になったらまずyoutube でディズニー動画を検索かお笑いを検索してますw
最近はディズニー率の方が高いですw
そんで見つけた、この動画



最高
見てて半泣きしましたよ。
なんか嘘ではないかって色々と問題になってるらしいんですが、もうそんなんどうでもいい!
確かに YES っていうタイミングがぴったりすぎるし、女の子も美人すぎるwww
でもコメントのとこにディズニーで働いてる人が『嘘ではない。実際にこういうサービスを提供出来ますよ』って書いてるんです。
最初の『嘘ではない』はどうでもいいんです。次の『こういうサービスを提供できる』ってとこがイイ!
たとえこの動画が嘘でもこんなことが出来るってことでしょ?

憧れ中の憧れ♡♡

狩り&The Blind Side

ごめんなさい、『明日』とか書きながら3日後ぐらいになってしまった狩りの記事…w
最近忙しかったんです
えーとりあえずヨセミテの帰りで果物狩りしてきました!
気温なんと100Fのとこw多分35℃くらい?ただカリフォルニアの日差しだというのを忘れずに
汗かきながら狩りましたよ。
てか情報ではチェリーだけだったと思ったんですが、行ってみたら色々ありました!
主にチェリーだったんですが、他にもブルーベリー、ブラックベリー、イチゴ、アスパラガスw、ぶどう(まだだけど)、桃、プラム、びわ、などなど…
すごく豊富でした
そんでその果物の中だけでも色んな種類があったり。
実際に食べてみたら味が全然違うんです!
たとえばブルーベリー。
2種類あったんですが、見た目と味が全く違いました!
いやー植物ってすごいねーw
それでこちらが収穫です。
まずは私の収穫

minemkch

1ポンドは無料だって事で出来る限り1ポンドに近づけましたw
そしたら53セントでしたww
全部おいしいです
びわがちょっとすっぱかったかなぁって感じ。でもチェリーとかめちゃくちゃ甘くて

そしてこちらがお父さんの収穫

dadsmkch

取るだけ取りました。
てか後から量を減らすことが出来ると思ってたらしい。私はそれを信じずとりあえず1ポンドに近づけました。
お父さんのは結果$6ぐらいだったかな。それでも安いと思います。
お父さんはプラムとかも取りました。
このプラム、めちゃくちゃおいしいんです!!
すっぱいのを予想してたらめちゃくちゃ甘かったぁ。+゚(●´∀`人)゚+。

そしてこれが全体の収穫

inzarumkch

多くみえないけど、これ大きいザルだよ!
めっちゃくちゃいっぱいあるよ!
多分2キロぐらいあるかな…?
まだちょっと残ってますが、チェリーとかは完食です
正直もう1回行きたいかどうかわかりませんww
暑すぎたし結構遠いしw
でも1回はいく価値あり!

☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆

先日、環境科学のクラスで The Blind Side を観ました。環境と全く無関係な映画ですw
こちらもアカデミー賞で何か受賞してましたね。
黒人の男の子がお金持ちに養子として迎えられ、そこからのサクセスストーリーって感じの内容ですね。
てか今これを書いて思ったんですが、やっぱり世の中はお金で回ってるんでしょうかww
まぁ決してこんなメッセージを伝えたいんじゃないでしょうがw
でもこの映画、実話っぽいです。
最後のエンドロールで写真がいっぱい出てきて、それが明らかに役者さんたちじゃないんです。
実話だったらすばらしい映画です。
もちろん作り話でもものすごいイイ話です。
この映画はオススメ

早くトイストーリー始まってほしい

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。