スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC 優勝!

やりました!2連覇!
日本がWBC再び優勝しました!
5-3で強敵、韓国を見事破りました!
おめでとう!☆☆
つい先ほど終わりました。
興奮しまくりました!
残念ながら今日は観にいけませんでした;;
でも行ってたらものすごいことになってそうです。
韓国の応援団がものすごかったです。
テレビを観てて日本サポーターがあまり見当たりませんでした。
でもやっぱり日本は強かった!
やったー♪♪これで安心して寝れますw
表彰式とかも観たかったのにこちらの放送では最後までやりませんでした…
日本優勝が決まった瞬間に終わっちゃいました。残念です。
でもでも感動をありがとう!
スポンサーサイト

WBC USA vs JAPAN

今日、ドジャーズスタジアムまで行きました!
そうです、WBC を観に行ったんです!アメリカ対日本の試合。
興奮しましたね!やっぱり生で観るのは違う。
見事に日本が勝ちました!4-9というすごい点数でw
最初はアメリカが勝ってたんですけど、途中で日本が一気に5点も取って見事勝利!
後は明日の韓国戦ですね。
ここまで来たからには再び日本が優勝してほしいです!
そして明日も観に行きたいけどさすがに平日はキツいですね;;


さすがに色んなところで日本語を耳にしました。
私たちの周りは日本人だらけでしたw
そしてその中に日本語をしゃべるアメリカ人がいました。どちらを応援してるのかよくわからなかったんですがw


そしてやっぱりWBCで面白いのが色んな球団の選手を観れること!
イチローからマー君まで…すごかったです!
そしてアメリカのメジャーリーガーも勢ぞろい!
でもほとんど知らないんですよね…知ってるのは日本人選手だけですね。
今日知ったのがJETER選手が有名だということ。どこの球団か分からないんですけどね。

明日の決勝戦、

☆☆ガンバレ日本!☆☆




こちらは今日の試合の写真です。
(クリックしたら大きくなります)
WBCmkch

どうぶつの森

先日、親にwiiのどうぶつの森を買ってもらました!
めちゃめちゃ楽しいです。まだ始めたばっかりでバイトを終わらせたところですが、もうすぐ1回目の家賃払い終わります♪
なぜこんなに早いかというと、知る人ぞ知る裏技でお金を貯めているからです。
私、どうぶつの森の大ファンなんです。
nintendo 64 の頃からほぼ全作買ってます。唯一買ってないのが e+ のやつです。
なので裏技とか色々知り尽くしてます。攻略本も買ったりしてます。

私、どうぶつの森ってただのゲームじゃないと思うんですよ。
普通に勉強になります!得に虫の種類とか魚の種類とか…
知らなかった虫や魚が出てくるので勉強になってます♪
どうぶつの森をやったことない方にはぜひオススメしたいゲームです。
もう本当に自由なゲームです。目的がないゲームとも言えますが、自分で目的を作るんです!
家を大きくするとか、村を一番キレイな村にするとか…本当に自由です。+゚(●´∀`人)゚+。
女の子向けとかでもないです。私の周りの男子でどうぶつの森をやってる方はたくさんいます。
さてさて、私はどうぶつの森をやってきたいと思います。


PS-
空良さん
すんませんがバトン、パスします。 笑

脳内で出来たキャラ第8号

ペンタブ復活です!
というか、お問い合わせしました。
そしたらペンが壊れてたらしく、新しいの送ってくれました。
今日そのペンが届いて早速キャラを描きました♪

tobimkch




(クリックしたら
大きくなります)



だいぶシンプルにしました。
今回は名前あります。トビトビさんです。
ちょっと春っぽいイメージにしたいなぁって思ってソフトな色合いにしました。
完成したらちょっと赤ちゃん鳥っぽくなってしまいましたが、まあ新たな旅立ちという意味も込めたってことで。 笑
ちなみにアメリカでは新学期は9月なので、春はなーんにもないですね。春休みがあるだけで。
逆に春が一番忙しくてしんどい時期ですね。勉強とか変に多い気がします。
まあ頑張っていこーヽ(*’-^*)。

アメリカン・エモジ

アメリカの携帯ってまぁヒドイですね。
日本の携帯とは比べものにもならない!
もうすべてがだめですね。
まずカメラにフラッシュがない。あってもごくわずかですね。
フラッシュって日本じゃぁ当然じゃないですか?!
学校で一度こんな会話を耳にしました:
『見てー私の携帯フラッシュ出来るの!』
『えぇーすごい!』

…フラッシュって自慢するものらしいです、こっちでは。


あとはテレビが見れない。
でもこっちのテレビってあんま見てないので私は必要としてない機能です。
日本では絶対条件でしたw
そしてそしてなんと言っても絵文字!
絵文字の数がありえないくらい少ない!
なんと12種類のみ!しかも全部顔!
最初見た時『えぇ…』って思いました。
得に私は絵文字で生きていたんで。そしてauの携帯を持っていたのでますます絵文字・命 でしたね。
でもこっちの絵文字、全種類の携帯に対応してるんです。日本でも今はそうですけどねw
あぁー日本の携帯が愛おしい…

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。