スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れ中の憧れ

ヤヴァイ!
今日暇すぎてyoutube でディズニー動画を探してたのねw
普段はそこまでしないよ!ただ暇になったらまずyoutube でディズニー動画を検索かお笑いを検索してますw
最近はディズニー率の方が高いですw
そんで見つけた、この動画



最高
見てて半泣きしましたよ。
なんか嘘ではないかって色々と問題になってるらしいんですが、もうそんなんどうでもいい!
確かに YES っていうタイミングがぴったりすぎるし、女の子も美人すぎるwww
でもコメントのとこにディズニーで働いてる人が『嘘ではない。実際にこういうサービスを提供出来ますよ』って書いてるんです。
最初の『嘘ではない』はどうでもいいんです。次の『こういうサービスを提供できる』ってとこがイイ!
たとえこの動画が嘘でもこんなことが出来るってことでしょ?

憧れ中の憧れ♡♡

スポンサーサイト

3日後に答え

すみません、ここんとこ自分を勉強で追い込んでます。
そして5月11日までブログの更新が一気に減ると思います。
大学にかかわるでかいテストを取るための勉強のためです。
その後からはもうほぼ勉強がないって感じになるのでまた更新が復活すると思います
てか私今週からマジガリ勉になったのでよろしくです
さてさて、3日前に出したクイズw

findminniemkch

ミニーを探せ!果たして正解は?!
ダカダカダカダカダカ…ダン

seikaiminniemkch

そこでした~
もっとよく見たかったらクリックしてみてください。
ななしさんは詳しく指摘してなかったのでダメですーw
そりゃ真ん中へんって言ったら誰でも当たるでしょ?w

☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆。.:*:・..。*:☆:*。..・:*:.。☆

先日、連絡が途切れてた日本の友達から手紙が来ました!
ずっと一方通行で私からしか手紙出してなかったんです。相手は部活で忙しかったので。
んでなぜ今時メールではなく手紙なのかというと、メアドにメール送ってもエラーと出るからなんです。
そのメアドがないか、なんかもうおかしくなってるか。
そして手紙が来て、開けたら『HAPPY HOLIDAYS!』て書いてました。
ん?と思ったら封筒からクリスマスシールがいっぱい。
え?もう4月だよ?とか思いながら手紙を開けたらでっかく、そして赤と緑の豪華な彩りで
MERRY CHRISTMAS!!
そしてサンタのイラストつき

…あれ?確かに私はクリスマスカードを出したけど、ホリデーシーズンは4ヶ月前だったよ?
なんか郵便局が押したハンコを見ても12月に出したって書いてあるんです。
ってことで結果、この手紙は4ヶ月間ずっとウロウロしてたんですw
下手したら世界一周してるかもw
でもなんでだろ~?っと思って色々見てたんです。
そしたらまず、アメリカ宛というのが書いてなかったんです。
エアメールとは書いてあったんですが、カリフォルニアからしか書いてなかった。
ついでに自分の住所のとこにも日本とも書いてなかったw
そして次に、住所が間違ってましたww
多分私の汚い字が読めなかったんだと思います。ごめんなさい

私が送ったカードにはメアド教えて!などと書きました。
返事には『携帯がぶっ飛んだから~』どーたらこーたら書いてました。
いや携帯のじゃなくってパソコンの教えてって感じだったwww
まぁとりあえず旧式に手紙の送り合いをしたいと思います。手紙の方がもらった時にうれしいしね

クイーズ!

ディズニーからの感動がまだ残像として残ってる今日この頃。
現実にもどりたくありません。明日から過酷な現実のスタート。
でもあと2ヶ月で終わるので頑張ろうかと思ってます。ディズニーからパワーもらったことだし
この夏絶対東京ディズニーリゾートに行ってやる!!

さてさて、今日はそのディズニーからのクイズです。
ウォーリーを探せ的なやつ。
ミニーを探せ!

findminniemkch

簡単すぎるかなぁ~
これ縦にしたらすっごい簡単になっちゃったのであえて横にしてます。
答えは明日

再びディズニーへ 後編

前編を読んでない人は絶対前編を読んでからこれ読んでください!
前編はこちら
あとこの後編、クソ長いです。時間がたっぷりある時、そして心がオープンな時に読んでください。

さてさて晩御飯はいつものパスタでした
空良はここ最近アルフレッドパスタで私がボロネーゼなんです。
それで私はアルフレッドを食べたことがなく、空良はしばらくボロネーゼを食べてないってことでお互いに一口ずつ分け合いました。
ホワイトクリームおいしかった若干チキン風味がしたけど気のせいだったのかな?w
そして晩御飯食べ終わったらファンタジーランドへ直行
とりあえず一番近かったし、一番人が少なかった白雪姫の乗り物に乗りました。
そこには凛々しいアジア人の人がwww
んでアジアのどこ出身かわかんなかったから一応本人の目の前では日本語を避けて、本人に近い方に座った空良に『名前見て!』とかなり小声で言ったんですが、結局名前チェック出来ず;;
多分日本人ではなかったと思います。とりあえずりりしかったよ
んで乗ったら叫びなしではいられないww
周りのチビッ子も叫ばないのにティーン後半の私たちは叫びまくるw
残念ながら今回は前回のようにひたすら悪い人が回るというミスはなかったんです。
でもそこが来て『あぁ回ってない!でも来る来る来る…来たぁギャァァァァ!』みたいなw
言葉では表せれない感情です。

次に向かったのがトード氏。
今回は叫ばずに行こう!って言って乗り込みました。
意外にも行けちゃって…なので私が『いやこれ叫びなしじゃつまんないよ』って言ったら空良が『じゃあ叫ぼう』って言って二人で叫び始めましたwww

それで次にピノキオ、そしてまた白雪姫に乗り、時間がそろそろパレードの場所取りの時間ってことでカリフォルニア・アドベンチャーへ向かいました。
パレードはそう、かの有名なエレクトリカルパレード
私、これ1回も見た事ないんです。
かなりのディズニー通なんですがこれだけは見た事なくって…
見たい!と思って行ってもやってなかったりと全くこのパレードと運がなかったんです。
でも今回、念願のエレクトリカルデビュー!
1時間前から場所取り。でもすでに人がいっぱいで場所取りが困難。
まぁすぐ見つかったけどwしかもかなりいい席w一番前!
ただパレードの入り口か出口かに近いほうで、どっちだろう?って言ってたんです。
二人で出口っぽいね~と言っててまだまだ来ないと予想してました。
周りを見渡すと光り輝く剣を持ったチビッ子がいっぱい。
そこで従業員と遊ぶ子たちもいました。
なぜかその従業員と遊ぶ子たちが増えてきて、

kenmkch


ご覧の通り、剣大会が行われましたw真ん中にいる白い服を着たお兄さんが従業員。
このお兄さんの力がハンパないんです。
この何十人もいる子供たちをまとめる力を持ってるんです。
ハイみんな座れ!と言ったら子供たちがみんな座って、さあ女性従業員をやっつけろ!って言ったらみーんな女性従業員を攻撃しに行くんです!
そこらへんの先生よりもまとまりがすごかったと思う。
しかも一人剣を落としたら『大丈夫かい?ちょっと剣見せてくれる?』って言って治してあげてたんです!!!
すごいねすごいね。
空良と私はそのお兄さんの年齢当てゲームを開催w
空良は大学生、私は高校生といいました。多分大学生だと思うけどねw
まぁ正解は知らぬままです。
こんな剣大会を1時間観察してましたww
それでですね!アナウンス入ったんです、1分前でーすって。
それでもまだ剣大会が行われてたので私は『あぁこれはこっちは明らかにパレードの出口だな~』って思ってました。
が、しかし!電気が消えたんです。
そしたらお兄さんがすぐさまみんなを集めて『親の元へ散れ!』って感じで見事にみんな帰っていきました。
スゴイ!タイミングが絶妙すぎる!確かに暗くなってからだとみんな始まるって分かってるからさっさと親の元へ帰るよね!!
そんな関心を一人で心の奥底で感じながらパレード開始!
ブワーン Ladies and gentlemen, boys and girls と歌が始まったー!
もう鳥肌立ちまくり!今書いてる私でも鳥肌立ってる!w
んで誰もが知ってる チャンチャラチャッチャ~チャンチャラチャラチャラ~ って来たー!
みんな地味に手拍子w私ももちろん参加!
来てるよ来てるよ!写真撮るよ!

occhanmkch

いやおっちゃん邪魔!
でもなんか見事に頭の真上にホコリかなんか汚れがついてるねw
まずはティンカーベルから登場!微妙!でも電飾の数ハンパない!
ティンカーベル好きじゃないから写真アップなしw
続いてはグーフィーが運転する列車の後ろにミニー&ミッキー

kyahammmkch

キャハ!

まあいちいち全部の写真アップしませんw

そして空良の好きなグルグル回る亀やハチやカタツムリ登場!ありえないぐらい回ってました。
次にはアリス!電飾の上に座って暑そうだよ!
そこでね…とんでもない事件が起きまして。うれしすぎて感動泣きするという大ハプニングが起きましてw
時計を持った白いウサギの着ぐるみが目の前を通ったんです。そんで私は かわいい!と思いぶんぶんと手を振ってたんです。
まぁ気付いてくれずw
でもなんか指導された順路かなんかでもどってきたんです。
諦めずもう1回ぶんぶん手を振ったら気付いてくれて!
ゲッツされて私にハイタッチ!!!左手!w

ギヤーーーーーーーー
来たよーーーーーー
周りのチビッ子ではなく私に来ちゃったよーー

まぁその理由は私がグーフィーの耳をつけてたからだろうと空良と言ってたんですがw
それで空良が『ずるい!私も耳付ける!』と言って必死にプーさんの耳をつけてましたw
でもまじでうれしすぎて!!
てかもうすでにこのパレード見れたという感動と合体してうれし涙が出まくりました
ただ若干汚かったねwwでもそんなんいい!!かわいかったもん!ゲッツされたもん!
てかゲッツされた時私と目合ってたのは感じたんですが、着ぐるみだしどうせ私の後ろの子だろうと思ったら私に来て…w
その後若干いい写真が撮れずwww全部ボヤボヤw
その後はシンデレラが来て、めちゃくちゃカッコイイピーターパンが来ました
なんか最近ピーターパンにハマってて、多分白うさぎがピーターパンだったら気絶してると思うw
でも今回のおかげで私は白うさぎが大好きになりました!
んでピーターパンなんですが、船で来て、後ろに船を運転してるザコキャラがいたんです。
せっかくだから手を振ってみたら大砲で2発撃たれたwwそんでざまーみろ的な感じで笑われたwクソw
ピーターパンのあとは白雪姫!そしてピノキオ!そしてわけのわからん竜!なんか有名な緑の竜!
空良も名は知らないけど竜!って必死に手を振ってましたw
締めはアメリカ国旗のフロート。アメリカだけなんです、こんなのするの。

USAmkch

CHO- AMERICAN NE
パレード終了。実に楽しめたヾ(*´▽`*)ノ
そしてその後は再びディズニーランドにもどり、花火鑑賞してからマッターホルン・ボブスレーとビッグサンダーマウンテンに乗車。
並んでる最中、二人で反省会を行いましたww
パレードと花火で感動しすぎた二人は『今まですみませんでした』とか言い始めてw
空良は『ミッキーの家で寝てすみませんでした』と反省www
そしてなぜかマッターホルンが速かったw乗ってた人みんなが賛成した意見w

帰りの時間になってきました。
私はすっかり白うさぎのとりことなってしまい、白うさぎのぬいぐるみを絶対買う!と思って探したんですが、なかった…
なのでしばらくディズニーストアめぐりをして白うさぎのぬいぐるみを探そうと思います。
ぶっちゃけ見た事ありません。でも探します!
そして空良と二人でペニーを潰して帰りましたwww
その意味を知りたかったら聞いてw
そして私はチョコ包みマシュマロを買って家に帰りました~

今朝起きたのが午前11:30w
一応目覚ましを9時にセットしてたんですが、見事に聞こえてなかったらしいww
一度ふと起きたんですが、まだ鳴ってないからいいやと思って二度寝開始。
そしてまたふと起きて、でもまだ鳴ってないからいいやと思って寝ようとしたけど、一応時間の確認だけしておこうと思って時間を見たら11:30ww
猛ダッシュでベッドから出て犬の散歩に行きましたとさ!


長い記事に付き合ってくれてありがとうございますw

再びディズニーへ 前編

前書いた日本の友達いたじゃないですか?遊びに来た人たち。
その人たちは3日分のディズニーのチケットを買ってたんですが、2日しか行かなくって、それだったら私がもらう!てことで最後の日の分、空良と私で行かせていだたきました
本当にありがとうございます過去最高に楽しんだ気がする
まあ今回のディズニーの旅の記事、スタートです☆

…ってここで頑張って作ったウォルトさんの銅像のグルグル回ったやつを貼ろうとしたんですが、
2.54MBという巨大なサイズになってしまったため、アップできません…
なので欲しい人だけに送ります。とりあえずここではサイズそのまんまの静止画のウォルトさんで

sakurawaltmkch

桜もどきだよー桜もどきだよー
いや本物の桜かもだけどもどきっぽいよー
春だね
てか朝8時前に撮ったウォルトさんだよーww


もらったチケットには開園時間より1時間早く入れるというパスもついてたんです。
もちろん使いました。
でも開園時間1時間早い=朝7時で、さすがにそんな早く行ってもキツいししんどいから家を7時に出る感じで出発しました。
ついて早速私は早速上のウォルトさんを360度から撮るために銅像へ直行w
色んな人に見られましたw何やってんだあの子たちはってかな感じの目線で。
んで気にせず写真撮ってたら普通の人も入れる時間に。
みんな猛ダッシュで走り始めて、私はまだ写真を撮り終えてなかったので急いで終わらせてすぐさまスペースマウンテンへと走りましたw
いっつも写真撮られる乗り物ではポーズをとろう!って言ってるんです。
今回はかなり悩みましたw
んで結果、ペコちゃんみたいにベロを出して手で乙女っぽい感じのポーズをすることにw
なんていうか分かりませんw昭和のアイドルとかがやってるポーズですw
そしてそこから色々と乗りました~ww省略でw
ディズニーランドの方をちょっとウロウロした後からカリフォルニア・アドベンチャーへ。
まず向かったのが空良が大好きなタイヤの乗り物。グリズリーベアなんちゃらw
あれで私はいっつも通路側の端っこを避けてたんですが、今回すっかり忘れてて端っこに座るハメに。
通路っていうか…乗り降りするとこ。
右側に通路があったんですが、見事に背中と右半分がビッチョビチョに
靴もぬれて靴下もw
でも暑かったので結構気持ちよかったりヾ(*´▽`*)ノ

お昼はいつものレストランでサラダを。
今回は写真を撮り忘れてしまいました…でもいっつも撮ってるからいいやって感じで。見たかったら前回のディズニー記事へw
お昼過ぎてからはゆれる観覧車に乗ったり、ジェットコースターに2回乗ったりとメインはカリフォルニア・アドベンチャーになってました。
コースターでも写真撮られるんです。
そしてこの時のポーズが手でJを作るポーズ。
なぜかと言ったらスペースマウンテンでポーズを考えてる時、中に地味なのがあったので『二人で地味だねw』的なことを言ってたら『あ、次は地味のJにしよう!』というわけのわからない結果、本当にJをしましたw
どちらのイニシャルでもないw
そんで2回目のコースターはWD。
さあ誰のイニシャルでしょう

後ね~めずらしくメリーゴーランドに乗りました。
メルヘンでしょ。 笑
5分待ちだったんで乗りましたぁ
んでアリエルベースのメリーゴーランドなので普通に馬とかではなく海の生き物!
並んでる時、空良はアシカ、私はクジラがいい!と言ってて、唯一一箇所だけ並んでるとこがあったんです!
でもちびっ子にとられ、他を探して、結局空良は…

rakkomkch


ラッコ。結構かわいいまあここまでズームされてちゃそんなかわいくは見えないけどw
そして私は…

kujiramkch

第一希望のクジラになりました。リアルすぎて気に入りましたw
しかしなぜかクジラは他の生き物と同じ大きさw

カリフォルニア・アドベンチャーにはトイストーリーに出てくる緑の兵隊のおもちゃの格好をした人たちがドラムするショーが行われてるんです。道端で。
1日に数回、色んなとこで行われてるんですが、私たち、昨日合計4回そのショーに遭遇しましたww
いやビックリしたよwなんでこんなに見るんだって感じw

そして夕方にディズニーランドにもどりました。
そこで向かったのがミッキーの家!
前回の『最後』の時、私は記念にミッキーと写真を撮りたかったんです。
でもなんかトゥーンタウンが停電しててみんながミッキーの家に行っててものすごく混んでたので諦めたんです。
今回も結構多かったんですが、なんとか撮りたい!と思って入りました。
そしたら空良が睡魔にやられてましたww立ちながら寝るというスゴ技を見せてくれましたwww
家の中にはこんなもんもありました

mickeywashmkch

ちょっと暗くて見えないんですが、ミッキーの手袋が洗濯されてるんです!
この写真ではなんだかグロイものにしか見えませんねw
そんで奥の部屋に入ってミッキーと写真!!
かわいかったーsteamboat willieの格好でした。
てかミッキーが私のグーフィーの耳をイジってくれてwwwかわいいいいいいいいいって感じでした
写真撮り終わったら空良と実に夢のない会話:
『ねぇあの中身男と女、どっちだったと思う?』
『あぁ~男であってほしい!ミッキーだもん!』
『でもあの投げキッスとかさ、女の人っぽくない?』

というwwwはい私たちもう子供じゃありませんwもうピュアな心を持ってないんですw


昨日は混んでました、かなり。
やっぱり春休みなんでねぇ。平均40分待ちかな。
日本じゃそれが普通っぽいけどこっちじゃ長い;;
特に昨日はすっごい暑かったので、ぬれる系がすごい混んでました。
スプラッシュマウンテンとかピークで150分待ち
乗りたかったけどさすがにそんなに待てないので諦めました。
で、昨日はさすがにあんまり乗れないだろうって言ってて、乗る予定のノルマを13にしたんです。
でも!なぜか+5の18個のアトラクションに乗れました!

とりあえず前半はこれで終了です。後半が私のイチオシなんです
また後で更新するか、明日更新するか。どっちかわかんないけどお楽しみに!

みるくチぃです ♪♯♬

みるくチぃ

Author:みるくチぃ
ちょっと前、カリフォルニア州に引越してきた学生です。
日本のお笑いが大好きですw
みるくチぃの脳内で描かれたラクガキをアップしたり、こっちの生活について書いたりしてます。+゚(人´∀`●)゚+。

検索しちゃう?

木を育てます。

この木、なんの木、気になる木~♪

ブロとも申請フォーム

携帯でブログを見る?

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。